台湾フェスタ2017@代々木公園に行こう!限定グルメとライブ

台湾フェスタ2017に行こう!代々木公園で開催されます。限定のグルメとライブが楽しみ。応援隊長は舞川あいく、ロンブー淳のバンドjealkbや王若琳のライブも。台湾で中国語も習得し活躍中のモデル女優の大久保麻梨子も特別ゲストとしてやってきます。

台湾フェスタ2017のマンゴーかき氷!この夏1番美味しい

代々木公園の台湾フェスタ2017に行って何を食べようか考えている人も多いでしょう。暑い夏におすすめはやっぱりマンゴーかき氷です。

 

この写真を見ればどんな人でも食べたくなるはず。

 

 

台湾に興味がない人もマンゴーかき氷は食べたいですよね。台湾が好きな人はなおさら食べたい。

 

マンゴーといえば台湾。

 

台湾人にマンゴーといえば?と聞いたら「日本人」と言っていました。そのくらい台湾では日本人がマンゴーを食べています。台湾人が日本で抹茶ソフトクリームを食べているような感じに見えているかもしれません。

 

ふわふわのかき氷は自宅でもこれがあれば作ることができます。

 


電動ふわふわとろ雪かき氷器